「一斉メール」不具合の件

2月11日に「3月24日(日)懇親会の案内」を「一斉メール」にて配信させて頂きましたが、未到達の方々がいらっしゃる事に気付き、以下に示すような対応を致しました。

①メールサーバーから「(メールアドレス)cannot be delivered」等の返事があったアドレスに対し、OB会メールアドレス(admin@msh-ob.sakura.ne.jp)からの手作業による再配信、再度未到着のアドレスに対し、秋元の会社アドレスからの手作業による再々配信

②昨年の懇親会の案内に対し返信を頂き、本年の懇親会の案内に対しまだ返信を頂いてない方々に対し、OB会メールアドレス(admin@msh-ob.sakura.ne.jp)からの手作業による再配信、再度返信を頂いてない方々に対し、秋元の会社アドレスからの手作業による再々配信

本記事より「一斉メール」配信が改善できるまで、「一斉メール」配信、「手作業による」再配信、再々配信にて、都度対応させて頂きます。

従いまして、重複して配信される場合がありますので、ご容赦ください。

コメントを残す